BLOG

KDDI 新卒採用担当ブログ

KDDI新卒採用担当によるブログ。2018年度新卒採用の最新情報やイベントレポートだけでなく、
KDDI社員の日常や就職活動に役立つコラムをお届けします。

2017年3月24日

Greetings from FUKUOKA!!!

人財開発部 アイナッシュ

Hi everyone!人事部 Ainashです。How have you been???

3月もあと少しで終わりですが、みなさんお元気でしょうか?企業研究等で情報のインプットが多いと思いますが、たまにtake a breakしてくださいね!また、しっかりと自分にとっての納得いくアウトプットも出せるよう頑張ってくださいね!

さてと、本日はCareer Meeting@福岡をレポートしたいと思います!

朝からCareer Meeting@福岡を実施しております!ご参加いただいた学生のみなさん、たくさんのご質問ありがとうございます!みなさんの質問に対して真剣に答えている先輩社員とそれに対して「うむうむ」と頷く学生の姿をみていると、すごくうれしくなります。先輩社員一人ひとりの業務内容以外では、仕事に対する想いややりがい、大変なこと等についてのお話が少しでも学生の参考になるような情報になっていたらいいなと思います!

自分は本日司会をつとめさせていただいておりますが、何度か噛みましたなぁ~~やはり、日本語って難しい。。。でも、みなさん温かくみまもってくれましたので、何とか司会を頑張れました!感謝感謝~~

福岡キャリミ.jpg

Career Meetingは今月末まで開催いたします!残り少ないですが、受付はまだ可能ですので、ご参加をお考えの方、是非遊びに来てくださいね!詳細は新卒採用HPのEVENTページ、もしくはマイページからご確認できます!

学生の皆さん、3月のスケジュールは大変タイトな中、本日はご参加いただきまして、誠にありがとうございます!また、年度末でお忙しいところ、ご協力いただいた社員の皆さんにも感謝の気持ちでいっぱいのAinashが福岡からお伝えしました!

それでは、次回の更新をお楽しみに~~~

Ainash

この記事を書いた人

人財開発部 アイナッシュ

人財開発部 アイナッシュ

Hi! I`m Ainash. I`m from Kazakhstan. I`ve been working for HR dept. of KDDI for almost two years. I enjoy driving outside of Tokyo, spending time with my friends and PT…what`s PT? well, ask me when we meet! I hope to hear from you guys soon! And oh, 日本語も大丈夫です!