BLOG

KDDI 新卒採用担当ブログ

KDDI新卒採用担当によるブログ。2018年度新卒採用の最新情報やイベントレポートだけでなく、
KDDI社員の日常や就職活動に役立つコラムをお届けします。

2017年3月22日

第2回LINE座談会を実施しました!!

人財開発部 西野

皆さん、こんにちは!KDDI人事部 西野です。

先週末、第2回LINE座談会を実施しました!

第2回に引き続き、当日は積極的に質問やコメントを頂き、嬉しく思いました!
簡単にですが実施していた社員側の様子をご紹介します。

第2回LINE座談会写真.jpg


皆の積極的な質問に真剣に考えて、応えている様子です。
終盤は特に質問が多く飛び交い凄く前向きで有意義な場になったのではないかと思っています。


残念ながら参加できなかった方には申し訳ありませんでしたが、

是非現在開催中のキャリアミーティングでも今後のイベントでも先輩社員とお話し

積極的にエントリー頂ければと思っております!!

それでは、簡単なご報告まででした。
今後のイベントなどで実際にお会いできる事を楽しみにしております!

この記事を書いた人

人財開発部 西野

人財開発部 西野

入社から約3年半、SEとして法人のお客様へ国際通信サービスの提案から構築、運用まで技術面でのサポートを行い、その後国際協力機構JICAへ出向という形で2年間タンザニアで国際協力活動へ参加していました。休日は、ゴルフの練習に励んでいます。